ページ

2012/03/09

無料体験レッスンのお知らせ

4月からレギュラークラスになりました4クラスの

初回レッスンをレッスン料金無料のクラスと致します!


4月3日(火) 和恵先生のヴィンヤサヨガ

4月5日(木) chico先生の骨盤調整ヨガ

4月16日(月) yuco先生のハタ・フロー

4月19日(木) yuco先生のハタヨガ


【ヴィンヤサヨガ】
呼吸の波に乗せて身体を動かしていくヨガです。
ウォームアップのポーズから入り、太陽礼拝をベースにダイナミックで躍動感のあるポーズへと展開します。
その日のテーマで色々なアーサナを行っていくので、楽しみながら色々な自分を体感していきます。

オールレベル:初心者~経験者どなたでもご参加ください。

【骨盤調整ヨガ】
身体の歪みは筋肉の緊張が原因です。
上半身と下半身を繋ぎ身体の中心にある骨盤周辺の筋肉をほぐすことで全身の調整を行います。
肩凝り・腰痛・冷え・浮腫みなどの未病を改善する効果の他
ダイエット などの美容面にも効果があります。
難しいポーズはなく筋肉の緊張をほぐすセルフマッサージや
筋膜リリースなどのストレッチがメインのヨガスタイルです。

老若男女、全ての方が無理なく行えるヨガです。

【ハタ・フロー】
ヨガの基本ポーズを呼吸に合わせて動きます。
一つのポーズに導く流れの過程を心と体を見つめながら進み、
高の状態でその日のテーマポーズを行います。
自分のできるところで無理せず行う。
周りと比べず自分の今やりたい今できるところを見出す。
自分に素直に正直に向き合った時のヨガは、最高の至福のお時間になります。

オールレベルクラス:初心者~経験者どなたでもご参加ください。(マタニティもOK)

【ハタヨガ】
ヨガの基本のポーズを取りながら、自分自身を見つめ自分自身を知るお時間。
体が硬い、腰がいたい、肩こりがひどい…などなどの部位的な悩みも、
ヨガでトータルセルフメンテナンスすることで心も体もすっきり、
そして、生活リズムも心地よいものになっていきます。
自分で自分の流れを変えていく!そんなお時間をお過ごしください。

オールレベルクラス:初心者~経験者どなたでもご参加ください。(マタニティもOK)


ご予約、お待ちしております!
hello@udaya.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿