ページ

2012/11/21

行ってきました!マキノカオリ先生のクラス!


25日に迫った、マキノカオリ先生のマイソール&WSの打合せで

東京のクラスに参加してきました!


クラスは、アシュタンガビギナー

ちょっとドキドキでしたが、受けてみて『目からウロコ』のクラスでした!

呼吸の仕方・動作との関係について、ひねりについて・・・

それが、体感できました(^^)

カオリ先生のクラス、とっても良かったです!


25日のマイソール&WSで、この体感を味わって頂きたいです!

みなさま是非、ご参加ください!


レッスン前

レッスン中『丁寧に分かりやすい説明がありました』

udayaに来て頂いてる生徒さんとカオリ先生!パシャリ!

25日、よろしくお願い致します♪

レッスン後、のんびりと!

0 件のコメント:

コメントを投稿