ページ

2013/01/23

坂浩一先生から、メッセージ!

udayaのみなさん、こんにちは。

再び伺うことが出来、嬉しく思っております。

今回のWSはマッサージ、ポーズを通じて自分の内側に存在する丁度よい、気持ちよい場所がどこなのか?
を探り、気付くのがテーマになっております。
ただ、ガムシャラに体を扱っては「そこ。」は見つかりません。
では、どうしたら良いのか…?
その場所まで至るまでのヒントを皆さんと一緒に探していこうと思います。

よろしくお願いします。

坂浩一



2月9日(土)
18:00~20:00 ペアマッサージ特別クラス
          体がゆるゆるになる内容となってます(^^)
          お一人様、ペアでのご参加どちらでも可能です。

2月10日(日)
09:00~11:00 アシュタンガマイソール
          坂先生ならではの練習方法が学べます。

12:00~15:00 WS「基本を押さえよう、アシュタンガ」
          オールレベルのレッスンです。どなたでもご参加頂けます。


詳細:http://udayayogastudio.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html

昨年のレッスン:http://www.facebook.com/media/set/?set=a.413537088704968.92991.100001460420812&type=3




0 件のコメント:

コメントを投稿