ページ

2013/03/10

和也先生WS

今週末になりました和也先生のワークショップ!
皆様へ4周年の感謝の気持ちを込めた2日間です!

16日(土)
10:00~12:30 HOW TO バックベンドWS vol.2
  バックベンド!難しいですよね(^^;
  でも、太陽礼拝で最初に手を上に上げる動作、これもバックベンドなんですよ!
  実はバックベンドの練習を一番練習している事になるんですね。
  このWSでは、様々なバックベンドの練習方法や痛みを伴う事からの改善など
  前回同様どなたでもご参加頂ける内容となります。
  バックベンドはまだまだなんて思っている方には是非ご参加して頂きたい
  WSです!

13:00~15:00 4周年記念ランチ会
  皆様のお陰で4周年を迎えることが出来ました(^0^)/
  ありがとうございます。
  ここでは、昔の楽しい想い出の写真も公開します♪
  udayaに最近ご参加された方も是非歴史を見て下さい。
  そして、ランチが楽しみですよね!

  今回のメインはベジカツですよ。写真はお店でいただいたものですが、
  特別に注文しましたので楽しみにしてて下さいね。
  ランチの都合がありますので、12日(火)が締切となります。

WS!ランチ会!個別のご参加も可能です!
両方ご参加の方は、割引もありますよ!

詳細:http://udayayogastudio.blogspot.jp/2013/03/316-how-to-ws-vol2.html




17日(日)
1DAY WS
今回①②③クラスに関連性を持ったクラスとなります!

10:00~12:00 ①ハタ・フロー
  今回は、和也先生の考えたフロースタイルのヨガになります。
  様々なポーズを呼吸に合わせて動いていきます。
  和也先生のハタ・フローは毎回違いますので、お見逃しなく!

13:30~15:30 ②ハタ・フロー、エクスプラネーション
  このクラスは、午前中のクラスの説明を行います。
  ですから、ランチ食べても大丈夫ですよ(^^)
  身体の部位を動かす必要性(Parts Move)と練習方法の説明になります。
  ノート、筆記用具をお持ち下さいね!

16:00~18:00 ③kazuyayogaストレッチ
  レギュラークラスと少し内容が変わる予定です!
  楽しみししてて下さいね。
  きっと、笑顔になりますよ(^^)

①②③個別のご参加も可能です!
全てご参加の方は、4周年割引きがありますよ!

詳細:http://udayayogastudio.blogspot.jp/2013/03/317.html


今回も遠方(大阪、福島、静岡など)からご参加される方がいらっしゃいます!
関東でのWSはあまりありませんので、関東・東海・東北地区にお住まいの方は是非和也先生のヨガを満喫する2日間にしては如何ですか!


皆様にお会い出来る事を楽しみにしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿