ページ

2013/07/15

このタイミングをお見逃しなく!井上英樹先生

20日、土曜日にクラスをして頂く井上英樹先生!


今回はビギナークラスもあります♪

前回はアシュタンガヨガ未経験の方が参加して頂き、素晴らしさを実感して頂きました。


どうも、アシュタンガヨガは!という方!

是非、ヒデキ先生のマイソールクラスにご参加してみて下さい。

ひとつひとつ丁寧に指導して頂けます。

前回、ヒデキ先生の熱い想いを込めたお話しは感動しました。泣きそうになりました(^^;

アシュタンガヨガのイメージが変わると思いますよ♪


もちろん、いつもudayaで練習されている方

他のスタジオで練習している方

みなさま、お待ちしております。


09:00~11:00 アシュタンガマイソール

12:00~13:30 アシュタンガビギナー


このタイミングをお見逃しなく!

ご予約:hello@udaya.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿