2013/09/25

【新クラス/新講師】 紹介 (yumiko(石井ゆみ子)/シバナンダ・ビギナー)

10月から、シヴァナンダ・ビギナー
講師:yumiko(石井ゆみ子)先生のクラスが始まります。


◆シヴァナンダ・ビギナー
このクラスは、
アーサナと呼吸方法を中心としたシヴァナンダヨガをどなたでも経験できるクラスです。

ヨガ未経験の方、経験者どなたでもご参加頂けます。
シヴァナンダヨガ未経験の方、是非ご参加ください。

◆日時
毎週、木曜日 9:00~10:15

初回、10月3日は、【無料クラス】ですので、みなさま是非ご参加下さい。
このクラスのご予約は、hello@udaya.jpとなります。

以降のクラスは、レギュラークラスとなります。




【yumiko/石井ゆみ子】

埼玉県出身。
東京で13年一人暮らしの後、結婚し広島へ。
主人の仕事の為、住みたかった茅ヶ崎へ引っ越し。

2009 アースデイでもらったヨガクラスのチラシ。

ミュージシャンでもあるATOM先生のクラス。
クラスに行けば行く程、ヨガってなんだろう?
そんな探究心が私を導いてくれた気がします。

2011 頑張りすぎた仕事を辞めて、旅行がてら
sebastian&noriko、sayuriのヨガリトリート参加。

先生たちと一緒に1週間生活する事で、
アーサナ以外のヨガの精神にも触れる事が出来、
ますます、興味を持ちはじめる。

2012 インドケララ シヴァナンダアシュラムにて、TTC参加。

ヨガ哲学が勉強したいと思い参加。

人生で不思議に思う事、疑問に思う事の全ての答えがそこにありました。
講義中に不思議と感動して涙が出てくる事も!
そして、これから勉強するであろう事柄や、出会いもあり、
ヨガの勉強をし続けるためイニシエーションを受ける。
yuki の名前を授かる。

帰国後、広島にてyukti yoga教室を開催。
市の施設の他、ボルダリングスペース、岩盤浴でのホットヨガ、
マタニティヨガなど。

2014 10月からイベントスペースRIVENDEL 暮らしの教室より
yukti yogaクラススタート!
茅ヶ崎の古民家を改装したお部屋で、クラスを始めます。
無理せず、頑張りすぎず
いつでも、真ん中を感じられるように。

毎日の生活にヨガのエッセンスを。


全米ヨガアライアンス200時間
インド政府認定シヴァナンダヨガ指導資格
クシ マクロビオティックコンシェルジュ


0 件のコメント:

コメントを投稿