ページ

2013/11/04

和也先生の!2013年kazuya yoga 『108回太陽礼拝』

本日11月21日、お陰様で
午前の部、午後の部ともにキャンセル待ちとなりました。



いよいよ予約開始になりました!

今年も和也先生の『108回太陽礼拝』の季節になりました。

今回は、12月15日(日)ですよ!

午前の部、午後の部とありますので、是非ご参加下さい。

場所は横浜ですので、電車一本で!!!


108回も太陽礼拝は、ちょっとと思われがちですが、休みながらでも大丈夫です。

このイベントで太陽礼拝をすることで、普段気付かなかった事や想いを感じて下さい(^^)


きっと参加して良かったと思いますよ♪


詳しくは下記URLでチェックして下さいね。

予約は、udayaのアドレスではなく指定フォームからの予約となりますのでご注意下さい。

http://ameblo.jp/kazuyayoga/entry-11657499144.html


年1回の和也先生の『108回太陽礼拝』でお会いしましょう。
(この日、udayaはお休みになります)







0 件のコメント:

コメントを投稿