ページ

2013/12/01

12月8日(日)、井上英樹WS with kazuya、カンファレンス

カンファレンス!とは、何かと思われる方もいらっしゃると思うので、簡単に説明しますね。


一言で言うと、英樹先生のお話です。

前回の英樹先生のアシュタンガ・ビギナークラスでも少し行いましたが、和也先生のヨガ話しをご存知の方はイメージしやすいと思います(^^)


英樹先生のヨーガ!

ヨーガと出会う前
ヨーガとの出会い
ヨーガの実践

こうやって書くと、方ぐるしく思えますが全然そんなことありませんよ(^^)
ファントークもあります。
横になったりリラックスしてご参加出来ますのでご安心下さい。

今回、どんなお話しが聞けるか楽しみです。


僕(nori)は2回、英樹先生のカンファレンスに参加しましたが、心温まり「ヨガをしていて良かった!」と思いました。


今年はこのカンファレンスは関東圏では最後となります。
アシュタンガヨガを練習されている方意外もヨーガのお話しですので、是非!英樹先生のカンファレンスにお越し下さい。


13:00~14:30 カンファレンス 井上英樹先生




0 件のコメント:

コメントを投稿