2014/04/11

4月19日(土)、『ナダヨガ&キルタン ビギナークラス』/マキノカオリ先生&堀田義樹先生

今月、19日に開催するマキノカオリ先生と堀田義樹先生の『ナダヨガ&キルタン ビギナークラス』

「ナダヨガ」?と
よく聞かれるのですが、簡単に説明すると

音を通して体でバイブレーションを感じ、全体との一体感を体験するヨガなんです。

で、どんな音?と
なりますが今回カオリ先生&義樹先生のキルタンです。

カオリ先生がキルタンについて分かりやすく説明して頂いているのでチェックしてみて下さい。(下記URL)

「キルタン」って
やった事がない方もいらっしゃると思いますが、今回のWSでは、義樹先生がナダヨガ(音のヨガ)の練習、およびその準備として基本的な呼吸法と発声法を教えて頂けますので、未経験の方でも安心してご参加頂けます♪

義樹先生のハルモニウムも素晴らしい音色ですよ♪


アシュタンガヨガのみなさんがいつも練習しているアーサナプラクティスは、「見ざる、
言わざる、聞かざる」の内側に意識を向け動く瞑想と言われています。

それとは表面的に逆のように見える『ナダヨガ&キルタン』
でも、同じヨガなんですね。
どちらも、オープン・マインド!です。


このWSは2つのヨガを体験できる、とっても特別な1日になると思います。

是非是非、

キルタン未経験の方も、ヨガ未経験の方も
ご家族、パートナーと、お友達と!

ご参加、お待ちしております!!!

http://udayayogastudio.blogspot.jp/2014/03/419.html

(写真は、5周年記念パーティーでのキルタンです)








0 件のコメント:

コメントを投稿