2014/05/10

6月6日(金)、ウェイロン・ベルディング先生 特別クラスの開催

ウェイロン・ベルディング先生が、約1年ぶりに特別クラスを開催して頂けることになりました!

今回は、前回のWSでヨガの素晴らしさ!楽しさ!を教えて頂いたハタヨガの特別クラスとなります。

呼吸法!

フロー!
リラクゼーション!
ウェイロン先生のヨガを90分に凝縮したオールレベルの内容となりますので、どなたでもご参加頂けます。

このクラスは、通訳が付きますので英語が話せなくても大丈夫ですよ(^^)
言葉ではなくハートで繋がりましょう♪

なかなか受けれない先生ので是非!
夜のクラスですので、お仕事帰りの方もお越し下さいませ!!!



日時◇6月6日(金) 19:30~21:00

クラス◇ハタヨガ(オールレベル)

講師◇ウェイロン・ベルディング


料金◇3,000円(当日お支払い)
    5回チケットの1回分+1,000円でも可能です。


    マットレンタル300円

予約◇件名に【ウェイロン・ベルディング特別クラス】
    ご参加者(フルネーム)、電話番号、マットレンタルの有無、を明記の上
    hello@udaya.jp にメールでご予約お願い致します。

    
「返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.comとなります。」ので受信設定をされている方はご確認下さい。

    また、スタジオでのご予約も受付けておりますので受付で対応しております。


場所◇udaya yoga studio
    〒251-0042 藤沢市辻堂新町1-4-30 辻クリニック敷地内 udaya yoga studio

皆様、ヨガの素晴らしさ!楽しさ!で繋がりましょう♪
ご予約、お待ちしております。



【ウェイロン・ベルディング先生】
ウェイロンは、カナダ・ブリティッシュコロンビアの森や山に囲まれ誕生しました。
人生の最初の6年間を農場で過ごし動物や木々、自然に対する理解を深めながら育ちました。
青年時代は自分自身を癒す事。そして、世界を助ける。という目的に費やされます。
そして、ヨガに出会った瞬間から自身の人生の目的に目覚めました。
世界中を旅し、多数の偉大な師に出会い勉強と練習を積み重ねました。
現在は世界を旅しながら自らが開発した個性あるヨガ『Zuddha Yoga』を教え、地球と人類の手助け、音楽とヨガを通じての社会貢献、そしてヨガ信念に基ずいたシンプルで持続可能な生活を築く手助けをしながら活動を続けています。

また、中国でもとても評価は高く、テーチャートレーニングのメインチーチャーとして世界中で活躍をしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿