ページ

2014/07/10

7月13日(日) RYUZI WS [why]で始まるアシュタンガヨガ 「ワクワク・そして今...」

RYUZI先生が、アシュタンガに隠された謎を解き明かすWS!

[why]で始まるって???

このタイトルは、前回のWSでRYUZI先生が
「アシュタンガを研究していると何でだろうという事が多い」
「ただ研究していると次のアーサナ、先のアーサナのことまで考えられていることに気付くんだよ!」

と、いうことで今回のWSになりました!

今回どんな内容になるか楽しみですが、前回のWSを何回かに分けて紹介しますので
ワクワクしながら7月13日でアシュタンガに隠された謎を体験して下さい。

詳細はコチラ
http://udayayogastudio.blogspot.jp/2014/06/ryuzi-ws-whyws.html


【そして今...】

いろいろご紹介させて頂いたRYUZI先生のWS
RYUZI先生のティーチングは
自然に聞けて、自然に実践出来て、自然に発見があるんですね。
何か、スーっと入ってくるんです。

アシュタンガヨガを実践されている方

アシュタンガヨガに興味がある方
インストラクターの方

RYUZI先生のアシュタンガヨガ
実践と経験から、アーサナとアーサナとの繋がり(展開)とその繋がる練習方法を学んでみませんか
今のRYUZI先生からの学びを是非!


ご参加、お待ちしております。
予約:hello@udaya.jp


7月13日(日) 13:30~15:30

場所:udaya yoga studio
     藤沢市辻堂新町1-4-30 辻クリニック敷地内




0 件のコメント:

コメントを投稿