2014/08/23

新講師紹介!【玉置健人先生】

9月6日、20日(土) 13:00~14:30 リラックス・ヨガ 玉置健人先生(代行)

9月に新しく代行として、玉置く健人先生がudayaでクラスをして頂けることになりました。

健人先生は、
2年前、岡山で活動していた時、和也先生のWSに参加し、自身の可能性を見出し積極的にWSやレギュラークラスに参加。
今年春、ヨガ講師と理学療法士の二足のわらじで活動拠点を東京に移す。

リラックス・ヨガは、
理学療法士としてのメソッド(方法)をヨガに取り入れ、繊細に動き・感じる事でココロとカラダをリラックスさせていくクラスです。
ヨガ未経験者からインストラクター、他のスポーツ経験者まで、どなたでもご参加頂ける内容となります。

可能性を秘めた若手講師です。
是非、ご参加お待ちしております。(hello@udaya.jp)

【プロフィール】
高校時代、甲子園を目指して野球に没頭する日々の中で多くのケガに悩まされたが、
その時に自分のリハビリをサポートしてくれた理学療法士に出会い、大学で同じ資格を取る。

臨床で毎日忙しく働く中で、ある日突然に自分自身が原因不明のてんかん発作で倒れてしまい、
それをきっかけに"自分の人生の意味"を考えるようになる。
断捨離の本を読んだ事がきっかけでヨガを始め、身体と心が変化する自分に気付き、自分の探していたものはこれだと思い、ヨガの道へと進む。

理学療法士で培ったヒトを観察する力を活かしながら、【アサナに向かうのでなく、アサナを自分に寄り添わせるように】をモットーに、それぞれの身体に合った無理のないヨガの練習方法を伝えている。


理学療法士 IYC初級アシュタンガヨガ指導者 IYCラジヨガ指導者 全米ヨガアライアンス200時間修了(Vision of yoga)


facebook https://www.facebook.com/kento.tamaki
blog http://ameblo.jp/kento-yoga/



0 件のコメント:

コメントを投稿