ページ

2014/12/06

12月28日 和也先生のアサナマンダラ・スペシャルWS&party

お待たせしました!
和也先生のワークショップ&パーティーの詳細が決定しましたので、ご案内致します。


12月28日(日)

①13:00~16:00 アサナマンダラ・スペシャルWS

和也先生が今年から地方ワークショップでスタートさせたアサナマンダラ!
今年最後はスペシャルな内容オールレベルのクラスのなりますので、是非楽しみにして下さい。


【Asana Mandala(アサナマンダラ)】
密教での瞑想の道具、仏の世界図『曼荼羅(マンダラ)』を描くように、フローの中でマットの上に様々な「マンダラ=聖なる円・輪」を描いていきます。
身体の中の一つ一つの細胞から、宇宙に軌道を描く星々まで、全ては円形・輪で成り立っています。
果てしなく循環する日々や四季、生と死、といった時間もまた円環によって表されます。
和也先生の、生徒の身体の感覚を読み取る鋭い感性とリードによって、その円を描きながらバラバラに解されていく身体の各部位。
それを再び統合させて、快適で安定したアーサナに辿り着いていきます。
肩や股関節、背骨・・・と各部位に描き出したマンダラを、身体全体に展開し、
もはや単なる絵図ではなく心身そのものをマンダラ化していくように・・・
また、マンダラは、マンダ(真髄・本質)+ラ(得る)=「本質を得る」すなわち「悟りの境地」を表現したもの。
アサナマンダラを用いたゆったりとした深い呼吸とともに流れる動きの中で、深く神秘的な身体や心の内側へと眼を開いていきましょう。



料金(当日現金お支払)◆①7,000円(5回チケットのご利用可能)
                マットレンタルございませんのでご持参下さい。
                寒い時期ですので、ブランケット・上着・ソックスなどご持参下さい。

場所◆湘南辻堂スタジオ
    茅ヶ崎市本宿町6-2(辻堂駅北口、西口 徒歩5分)
    駐車場は、ございません(周辺パーキングをご利用ください)

受付◆レッスン開始30分前から



②18:00~20:00 party

女子にも人気のそば粉を使用した藤沢で人気のイタリアンで、和也先生との忘年会♪
お店の雰囲気もとてもナチュラルで、みんなで楽しく今年を締めくくりましょう(^^)


ワークショップにご参加された方を優先させて頂きます。


定員◆限定20名

料金(当日現金お支払)◆①4,000円(税込)『飲み放題』
                追加注文は各自精算となります。


場所◆そば粉そばの実中心の創作イタリアン 蕎麦粉食堂 Buckwheat
    神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-9 S119ビル 2F
    https://www.facebook.com/Buckwheat.jp

【予約】

    件名に【①②WS&party、①WS、②partyのどれかを明記】
    ご参加者(フルネーム)、電話番号を明記の上
    hello@udaya.jp にメールでご予約お願い致します。

    「返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.comとなります。」ので受信設定をされている方はご確認下さい。
    また、スタジオでのご予約も可能ですので、受付で対応しております。









0 件のコメント:

コメントを投稿