ページ

2016/02/01

2月28日(日) インナージャーニー・ヨガ「スペースを見つけよう」WS 和恵先生

お待たせしました!!!

和恵先生のワークショップの詳細をアップ致します。

インナージャーニー・ヨガ「スペースを見つけよう」WS
スペースを広げて、余裕のあるココロと元気なカラダを!


自分の中のあちこちを旅するように動き、感じ、スペースを広げて
より快適で安定したポーズ(=アーサナ)に近づくワークショップです。

緊張と弛緩を繰り返すフローで、スペースを広げ体幹を目覚めさせていくアプローチ。
ストレッチを含めながらその解説も行います。

日常生活での頑張りで縮んでいる部分を広げ、使われていない所を頑張らせていきましょう。

アーサナをしようと頑張り過ぎて、窮屈になっている所はありませんか?
自分にとって最適なスペースを感じ、見つけていきましょう。


皆さまのご参加をお待ちしております。


【和恵先生からメッセージ】
ヨガと出会って14年。
昨年は、私(ヨガライフ)にとって大きな学び、気付きの年になりました。
10年前に気付かなかったことに今やっと気付き、その時教えて下さった先生を思い出したりもします。
師であるkazuya先生、カイロプラテックを教えて下さっている先生
今まで多くのことを伝えて下さった先生方
そして、いつもたくさんの気付きを与えて下さる生徒さんにあらためて感謝しています。
そんな素晴らしい教えを私なりに解釈し、現在の私のヨガがあります。
その学びを皆さんに少しでもこのワークショップで伝えられたらと思っています。
宜しくお願い致します。

和恵



日時◆2月28日(日)10:00~12:00

料金◆3,500円(現金/当日支払)
    マットレンタル300円(予約制/数に限りあります)

予約◆件名に【スペースを見つけようWS】
    ご参加者(フルネーム)、電話番号、マットレンタルの有無、を明記の上
    hello@udaya.jp にメールでご予約お願い致します。
    「返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.com」となりますので受信設定をされている方はご確認下さい。

    また、スタジオでのご予約も可能ですので、受付で対応しております。

場所◆udaya yoga studio
    〒251-0042 藤沢市辻堂新町1-4-30 辻クリニック敷地内 udaya yoga studio
    駐車場はございますが、台数に限りがありますのでご了承ください。

皆様、ご参加お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿