2016/10/04

10月23日(日) アーユルヴェーダってなんだろう?【基本のキ!セルフ・アヴィヤンガを味わってみよう!】オイルのお土産付/さゆり先生

ヨガプラクティスとアーユルヴェーダ講座のさゆり先生のアーユルヴェーダってなんだろう?

カラッとした季節となり、朝晩は少し肌寒さも感じることが多くなりました。
こんな時期にこそ、外側からも内側からも、うっとりと潤していきたいものです。

アーユルヴェーダでは、「ディナチャリア」(一日を通しての養生法)が大切であると考えられており、
体質や季節にあわせた「セルフ・アヴィヤンガ(オイルマッサージ)」を推奨しています。

今回は、
太白ゴマ油を使った基本の実践を行っていきたいと思います。

基本に則り、オイルを塗布したあとにオイルがしっかりと
染み込むまでお休みをして、その極上の気持ちよさを味わっていただければと思います。


ワークショップタイトル
【基本のキ!セルフ・アヴィヤンガを味わってみよう!】オイルのお土産付

日時◆10月23日(日) 10:00~12:00

持物◆ソックス、タオル
  ◇ワークショップ後、シャワーのご利用も頂けます。

料金◆3,500円(現金/当日支払)
    マットレンタル300円(予約制/数に限りあります)

予約◆件名に【アーユルヴェーダ
ってなんだろう?
    ご参加者(フルネーム)、電話番号、マットレンタルの有無、を明記の上
    hello@udaya.jp にメールでご予約お願い致します。
    「返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.com」となりますので受信設定をされている方はご確認下さい。

    また、スタジオでのご予約も可能ですので、受付で対応しております。

場所◆udaya yoga studio
    〒251-0042 藤沢市辻堂新町1-4-30 辻クリニック敷地内 udaya yoga studio
    駐車場はございますが、台数に限りがありますのでご了承ください。

皆様、ご参加おまちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿