ページ

2016/12/10

【新講師】 好美先生

来年1月から、新たにudayaに仲間入りする橋井好美先生をご紹介いたします。
今年9月、kazuya先生のASANA MANDALA TTC 80H TOYKOを修了したピースフル&ハートフルな好美先生は、湘南を中心にヨガ&キルタンクラス、ワークショップでご活躍してます。

是非、好美先生のクラスで気持ち良くヨガして下さい。
クラス内容、スケジュールは後日お案内致します。

◆プロフィール◆
身体の故障、椎間板ヘルニアをきっかけにヨガを始める。
日常生活にヨガを取り入れながら、海の近くに住み大好きなサーフィンやウクレレ、音楽のある生活と自然の中に溶け込んだライフスタイルを送っています。
ヨガに出会ってたくさんの恩恵を受けて、今を生きています。
出会う人ひとりひとりにとってその時に必要なヨガが生かされていきますように。
身体の健康が心の健康にそして自分のハートに、周囲の人への思いやりや優しさに繋がっていきますように。
ナマステ

全米ヨガライアンスRYT200取得
instyleシニアヨガインストラクター修了
日本ママヨガ協会ママヨガインストラクター修了
2015年チャクラワーク協会チャクラワークTTC修了
日本タッチフォーヘルス協会レベル2修了
2016年アサナマンダラTTC修了





0 件のコメント:

コメントを投稿