ページ

2019/03/09

【新クラス】日曜日、ハタヨガ/YUKAKO先生

4月から日曜日10:00-11:30のクラスは
YUKAKO先生のハタヨガとなります。

2014年代講クラスを行ない、2019年レギュラークラスを担当することになりました。
udayaオープンから、スタジオに通い続けているYUKAKO先生。
一緒に練習をした方も多いと思います。


ハタヨガ
ハは太陽、タは月、ヨガは繋ぐ。相反するものを繋げていくヨガ。
身体と心、陰と陽、動と静、吸うと吐く…。
クラスでは主に身体の真ん中と各部位の繋がりを動いていく中で感じ、呼吸が全てを繋いでいってくれることを体感していきます。
自分の身体を丁寧に見つめ、呼吸で身体を繋いでいく。とても静かな時間です。
呼吸と身体、当たり前にある2つがもつ無限の可能性に静けさの中でときめいて下さい。


皆さまのご参加、お待ちしております。


【YUKAKO/プロフィール】
子どもたちといることに何よりも幸せを感じ、長年保育士として働く傍ヨガと出会う。
柳本和也先生のもとで学び続ける中で、ヨガによって自分の身体を健やかにしていくことが出来る可能性と、身体の未知なる面白さ、無限さに魅かれる。
日常生活がより過ごしやすくなる身体作り、自分の真ん中を取り戻し呼吸を通していくことで、いくつになっても心身共に健やかでいられる。いつも安心感を自らの心に宿していけるヨガをと、日々練習を継続し、伝えていくことを学び続けている。

・Vison of yoga 大阪
  全米ヨガアライアンス 200時間 修了
・Vison of yoga 東京
  全米ヨガアライアンス 200時間 修了

kids yoga is lifelong study 修了
・ASANA MANDALA TTC 修了










0 件のコメント:

コメントを投稿