ページ

2019/06/29

BEPATCH】POP UP STORE

7月2日(火)から14日(日)の間、あの人気レギンス【BEPATCH】のポップアップストアを開催いたします。

昨年からudayaの先生も履いている履き心地の良いレギンスがいよいよudayaに登場です!
是非、皆さまにも🤗

どうぞ、よろしくお願い致します。



HPより
Bepatch のヨガパンツは生地 90% をコットンで作られており、化学繊維だけで作 られたものと違い肌に優しい作りになっています。化繊の場合の肌に擦れたりで起 こる乾燥肌やアレルギーになる事を防げます。 化繊のシーツで寝るより綿のシーツの方が心地よく眠れるような感じです。 収縮率に自信があり、現在はフリー size のみですが、S サイズの方から L サイズの 方まで対応できる収縮があります。締めすぎず緩すぎず 履いてみて頂くとわかっ ていただけると思いますが、ヨガだけでなく日常生活にも取り入れられる快適さと 気軽さが特徴です。
Bepatch のヨガパンツは豊富な柄が特徴です。人の好みはそれぞれで、自分の好き な柄を探してピッタリの一枚を見つけ欲しいです。 Bepatch の名前の由来は、「美しいパッチ」 関西では、昔 肌色のステテコの事をパッチと呼んでいます。そのパッチが美 しくなったという意味で bepatch とつけました。楽で快適なパンツなのです。 そして、もう一つ、柄も多く作っていきたいと考えて、パッチワークのように 柄を組み合わせるパンツも作っていきたいと思っています。 ヨガは、競争でもなく演技でもありません。心を豊かに優しく体を健康に導く ものです。いくつになっても出来るのがヨガなのです。 多くの方に、ヨガの素晴らしさに気がついて欲しいと思います。
Bepatch のパンツをそのお供にしていただければ幸せに思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿