ページ

2019/08/29

【詳細後日】アーユルヴェーダの講座/さゆり先生

さゆり先生のアーユルヴェーダの講座は、10月から木曜日に開催する事になりました。

詳細は後日、ご案内させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。




2019/08/28

10月6日(日) 骨盤・骨格調整法と手当てWS/MIHO先生

Baliから一時帰国されるMIHO先生が特別にオールレベルのワークショップを開催します。

10月6日(日) 15:00-17:00
骨盤・骨格調整法と手当てWS
講師:MIHO先生

体の緊張と弛緩どちらも大事ですが、心の緊張や無理によって体に歪みが生じてくることも少なくありません。偏ったコリや痛みと向き合うことにもつながります。
自分らしくあることに重きを置いて、心と身体の解放、バランスを整えるために施術でも行なう方法を自身が、経験した病や精神状態など心身の不調を克服した話とともにお伝えします。

●骨盤・骨格調整法とは
単にカラダのみならず、骨格の歪みや緊張から筋肉の捻れによる左右のバランスを観察し、操体法や骨格と
エネルギーゾーンに焦点を当てます。深い呼吸により整えていくことで軸が通りラクな精神と肉体を目指します。

●手当てについて
筋肉のこわばりや緊張と脳の関係、臓器や各器官へのエネルギーゾーンの刺激とヒーリングについて、

家庭における身近な誰にでもできる手当て法を質疑応答をお交えながらシェアします。


料金:3,500円(5回orトライアルチケット+差額現金可)
   マットレンタル300円(予約制)
予約:hello@udaya.jpまたは、スタジオ受付にて
場所:udaya yoga studio
   茅ヶ崎市浜竹3-4-38 ミネオビルパート1 ・2階





【MIHO先生プロフィール】
日本で、
フィットネストレーナーを経てセラピスト、ヨガティーチャーとして活動し、リラクゼーションへ移行していく。

自宅サロン中心に、クリニック、高齢者施設での講師活動や施術、パーソナルセッションを開始。

「自分自身で気づき変えること」「一人一人がセルフケアを知り自分らしく豊かに生きる方法」をシェアする為、2014年に『一般社団法人あなたらしく今を生きよう』を立ち上げ、健康でイキイキとをテーマに啓蒙活動を開始。

「自分がより自分らしく生きることをまずは大事にしよう」と2017年にバリ島へ移住。

自然や人に助けられながら、毎日ワクワク楽しいことをしながら、ヨガや瞑想、心の解放をテーマにセルフケアを中心にボディワークを行なう。





2019/08/27

🔴【休講】8/27

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。


8月27日(火) 13:00-14:30 陰陽ヨガ/Riaは、都合により休講となります。

クラスを楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。


どうぞ、よろしくお願い致します。




2019/08/14

🔴【休講】8/15,16

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。


8月15日(木)16日(金)は、スタジオ都合により全クラス休講となります。

クラスを楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。

17日(土)から通常通り、スタジオオープン致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。





2019/08/06

🔴【休講】8/8

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。



8月8日(木) 12:00-13:15、リストラティブヨガ/さゆり先生は、都合により休講となります。


クラスを楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。



どうぞ、よろしくお願い致します。





2019/08/05

【クラス変更】水曜日、(代講)ハタヨガ/YUKAKO先生

YUKAKO先生の代講クラスがセルフプラクティス(個人練習)改め『ハタヨガ』に名前を変更になりました。

日曜日のレギュラークラスが、代講ではありますが水曜日にも参加できます。


皆さま、どうぞよろしくお願い致します、




2019/08/04

【クラス名変更】木曜日、スローヴィンヤサ/REIKO先生

REIKO先生のレギュラークラスがヴィンヤサ改め『スローヴィンヤサ』に名前が。変更になりました。

しっかりと使う所を稼動させながら呼吸と動作、動作と呼吸を合わせ1日の終わりにリセットしていきます。

ご参加された生徒さんも、とても気持ち良くヨガをされていました。


皆さま、どうぞよろしくお願い致します。