ページ

2019/11/13

12月15日(日)Hatea Yoga WS『座学 サントーシャ』Mohini先生

総合的にHatha Yogaを伝えているMohini先生のワークショップのご案内です。

ヨガを伝える視点、教わる目線で、双方の面から観たヨガをより高めより深くSTEP-BY-STEPで学べる
オールレベルクラス。

12月15日(日) 12:00〜14:00
Hatea Yoga ws
STEP-BY-STEP シリーズ
『座学 サントーシャ』
(オールレベル)

講師:Mohini



2019年最後のワークショップは、座学+サットサンガとなります。
テーマは、『サントーシャ(足るを知る)』です。

Yogaの八支則は痛いほど耳にしますが、実は実践する事はさほど難しくありません。
難しくしているのは、自分の経験と所有物に対する執着、エゴからきている事が多いのです。そういった視点を変え、ブロックをはずしていく方法をシェアします。

いい物を持つことで、幸せになる。その先は何がある?
Asanaが上手になりたい。あの人よりうまくなりたい。その先は何がある?
美化された人生。綺麗になったわたしを見て欲しい。その先は何がある?

Mohini

終盤には、みなさんとMohini先生のヨガを共有する為、恒例のサットサンガも行います。

わかりやすく進めていきますので、是非この機会にご参加ください。




料金◆4,000円(現金のみ/当日支払)

キャンセルポリシー◆12/15当日 100%


予約◆件名に【 Hatha Yoga WS
    ご参加者(フルネーム)、電話番号、を明記の上
    hello@udaya.jp にメールでご予約お願い致します。
    「返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.com」となりますので受信設定をされている方は
    受信できるようご確認下さい。

    また、お申込後返信がない場合は、迷惑メールのご確認をお願い致します。

    スタジオでのご予約も可能ですので、受付で対応しております。



場所◆udaya yoga studio
   〒253-0021 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-38 ミネオビル・パートⅠ/2F
    JR辻堂駅 西口南側(海側) 徒歩5分
   車、バイク、自転車でお越しの方は周辺パーキングをご利用ください。



皆様のご参加お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿