ページ

2019/11/29

【クラス名変更】木曜日、ヴィンヤサ/REIKO先生

12月から、木曜日19:30-21:00のREIKO先生のクラス名が、
ヴィンヤサ
に変更になります。

夜の雰囲気のスタジオで、お仕事帰りに呼吸に合わせて動き、一日をリセットしてみませんか。

【クラス紹介】
深い質の良い呼吸に合わせて流れるように動いていきます。
呼吸に動きを合わせ、動きに呼吸を合わせ。
ポーズにとらわれず、呼吸に意識を向けることで集中力を高め、自分自身と向き合うことの大切さを感じましょう。

一日の終わりに、気持ち良くカラダを動かして心穏やかに、すっきりとした感覚を味わいましょう。
オールレベルクラス


皆さま、どうぞよろしくお願い致します。



2019/11/27

【新クラス】金曜日、アシュタンガヨガ・ビギナー/ナオコ先生

金曜日、ナオコ先生のクラスが
12月13日から12:00-13:15アシュタンガヨガ・ビギナー
に変更になります。

皆さんからリクエストの多かったアシュタンガヨガ・ビギナークラス
アシュタンガヨガが初めての方はもちろん、ヨガが全く初めての方でも安心してご参加いただけます。


クラス紹介
アシュタンガヨガとは、伝統的なヨガの教えに基づき故、シュリ・K・パタビジョイス師によって構築されたメソッドです。呼吸と動きを連動させながら、決められた順番に流れるようにポーズを取っていきます。

このクラスでは、みなさんの体力や経験に合わせて一つ一つゆっくりとしたペースでポーズの練習を行いますので、アシュタンガヨガが初めての方はもちろん、ヨガが全く初めての方でも安心してご参加いただけます。また、ブランクのある方や改めて復習したい方にもお勧めのクラスです。

毎回同じ事を繰り返すからこそ気付く体や心の変化、瞑想的な深い集中を味わってみませんか?


ご予約不要、直接スタジオにお越しください。
皆さまのご参加、お待ちしております。




【ご案内】年末年始

年末年始のお休みをご案内致します。

レギュラークラスは
12月27日(金) 19:30-21:00 オダカヨガまでとなり
12月28日(土)29日(日)は、kazuya先生クラスとなります。

年末:2019年12月30日(月)から
年始:2020年1月4日(土)まで

1月5日(日)から通常レ
ッスンとなります。

2020年も、どうぞよろしくお願い致します。




2019/11/13

12月15日(日)Hatea Yoga WS『座学 サントーシャ』Mohini先生

総合的にHatha Yogaを伝えているMohini先生のワークショップのご案内です。

ヨガを伝える視点、教わる目線で、双方の面から観たヨガをより高めより深くSTEP-BY-STEPで学べる
オールレベルクラス。

12月15日(日) 12:00〜14:00
Hatea Yoga ws
STEP-BY-STEP シリーズ
『座学 サントーシャ』
(オールレベル)

講師:Mohini



2019年最後のワークショップは、座学+サットサンガとなります。
テーマは、『サントーシャ(足るを知る)』です。

Yogaの八支則は痛いほど耳にしますが、実は実践する事はさほど難しくありません。
難しくしているのは、自分の経験と所有物に対する執着、エゴからきている事が多いのです。そういった視点を変え、ブロックをはずしていく方法をシェアします。

いい物を持つことで、幸せになる。その先は何がある?
Asanaが上手になりたい。あの人よりうまくなりたい。その先は何がある?
美化された人生。綺麗になったわたしを見て欲しい。その先は何がある?

Mohini

終盤には、みなさんとMohini先生のヨガを共有する為、恒例のサットサンガも行います。

わかりやすく進めていきますので、是非この機会にご参加ください。




料金◆4,000円(現金のみ/当日支払)

キャンセルポリシー◆12/15当日 100%


予約◆件名に【 Hatha Yoga WS
    ご参加者(フルネーム)、電話番号、を明記の上
    hello@udaya.jp にメールでご予約お願い致します。
    「返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.com」となりますので受信設定をされている方は
    受信できるようご確認下さい。

    また、お申込後返信がない場合は、迷惑メールのご確認をお願い致します。

    スタジオでのご予約も可能ですので、受付で対応しております。



場所◆udaya yoga studio
   〒253-0021 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-38 ミネオビル・パートⅠ/2F
    JR辻堂駅 西口南側(海側) 徒歩5分
   車、バイク、自転車でお越しの方は周辺パーキングをご利用ください。



皆様のご参加お待ちしております。