ページ

2020/01/27

【NEW】木曜日、ハタヨガ/YUKAKO先生

日曜日のクラスを担当しているYUKAKO先生。

2月から新たに
木曜日、19:45-21:00 ハタヨガが、始まります。

日曜日と、一味違うクラスになります。

日曜日は、ハタヨガのハ
木曜日は、ハタヨガのタ


ハタヨガ
運動量:★★
主なポーズ:立・座・寝

ハは太陽、タは月、ヨガは繋ぐ。相反するものを繋げていくヨガ。
身体と心、陰と陽、動と静、吸うと吐く…。
クラスでは主に身体の真ん中と各部位の繋がりを動いていく中で感じ、呼吸が全てを繋いでいってくれることを体感していきます。
自分の身体を丁寧に見つめ、呼吸で身体を繋いでいく。とても静かな時間です。
呼吸と身体、当たり前にある2つがもつ無限の可能性に静けさの中でときめいて下さい。


皆さまのご参加、お待ちしております。







【NEW】金曜日、ハタヨガ/REIKO先生

REIKO先生のクラスが2月から変更になります。

金曜日、13:45-15:00
ハタヨガ



クラス内容
ハタヨガの代表的なアーサナフロー「太陽礼拝」をベースに、流れるような動きと呼吸にフォーカスしたクラスです。
身体への意識を高め、様々なアーサナを流れるように今の自分の身体の感覚を観察し、
自分自身への理解を深め心と身体のバランスを整えていきます。
立位・座位・寝位とバランス良く動き、身体のエネルギーを活性化し、
筋力・柔軟性・バランス感覚を高めた後はシャヴァーサナで身体の力抜き
気持ち良く休みます。


木曜日19:45-21:00ヴィンヤサは、1月30日で終了となります。
夜のラストクラスに是非お越しください。


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。







2020/01/22

【新講師】マジハルナ先生

2020年2月、新たにudayaに仲間入りするマジハルナ先生をご紹介いたします。

東京・神奈川でご活躍され、リトリート・ワークショップなどお開催されているマジハルナ先生は、2月3月の水曜日kazuya先生の代講クラスを担当されます。



代講クラス
2月26日(水) 10:00-11:30、ハタヨガ



クラス内容
流れるようにアクティブに動きながらも、内なる静けさを保ち、身体への意識の繊細さを高めて可動域を確実に広げていきます。自身への集中を高めながら、心身共にコンフォートゾーンを広げ、快適な日常へと繋げていきます。


【マジハルナ/プロフィール】

踊りを追求する過程でヨガと出会い、その無限の可能性に心惹かれ学びを始める。LAVA最優秀インストラクターとして2009年3月にはバリ島でのトレーニングに参加。
またトレーナーとしてインストラクターの指導もつとめる。 「ヨガの叡智をいかに日常に浸透させるか」をテーマに、オーガニックコスメ製作やクリスタルを使用したヒーリングなども実践。 自身の約15年におよぶ指導経験や練習から学び得たことを共有すべく活動している。
ハードだけれど癒される、身体的な変化を感じやすい的確で柔軟な指導が人気。








5月5日(火祝) Mohini先生ワークショップ【詳細後日】

火曜日、日曜日 ハタフローのMohini先生がワークショップを開催致します。


総合的にHatha Yogaを伝えているMohini先生
ヨガを伝える視点、教わる目線で、双方の面から観たヨガをより高めより深くSTEP-BY-STEPで学べるオールレベルクラス。

今回も魂レベル高く、深い学びへと導いてくれると思います。

詳細については、後日ご案内致しますのでスケジュールおさえておいて下さい。


5月5日(火祝)10:30-12:30,13:00-15:00 [2クラス]


どうぞ、よろしくお願い致します。





5月31日(日) MIHO先生ワークショップ【詳細後日】

昨年10月にワークショップを開催していただいたMIHO先生が、この春ワークショップを開催していただく事になりました❣️

ASANA MANDALA TT生でもあるMIHO先生。
前回はココロとカラダのバランス、エネルギー、メソッドなどなど、とても解りやすく伝え実感させていただきました。

内容については、後日ご案内させていただきます。

先ずはスケジュールのKEEPを😊

日時:5月31日(日) 16:00-19:00 贅沢な3時間

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。






2020/01/16

3月7日(土) インナージャーニー・ヨガWS/和恵先生【詳細後日】

3月7日(土) 
インナージャーニー・ヨガWS/和恵先生
開催決定❣️

2020年も多くの気づきを感じ取っていただけると嬉しいです!

詳細は後日、ご案内致します。

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。




2020/01/01

あけましておめでとうございます

今年一年、皆様が幸福な日々が過ごせますよう願っております。

スタジオで皆様のお越しをお待ちしております。


本年もよろしくお願い申し上げます。




2020年 元日