2012/03/14

野村賢吾WS 詳細


~音の波の中で感じる静かな時間~
お寺で鐘の音を聞いて心がスッと静まるという経験。きっと日本人なら誰でもあると思います。
このクラスではアルケミークリスタルボールとう振動性の楽器の生演奏で
気持ちのよい音の波で皆さんと会場を包み込みます。
鼓膜では拾いきれないほど精妙な波長の音は細胞レベルで振動し、
心身がゆるみ血流が良くなります。
ヨガ、呼吸法の後の演奏は見る、聞くというよりは音の波に浸るという感覚です。
長めのシャバアサナ(瞑想)では、多くの人が意識と無意識の狭間で漂う心地よい揺らぎを感じ
心身がリラックスしている時にでる脳波α波が出ます。
ストレス軽減、身体的疲労物質の抑制などの効果があります。
子供が遊びに夢中になっている時もα波が出ているというのは興味深いですね。
最近子供が遊びに夢中になるくらい、頭がカラになった事はありますか?
とにもかくにも体験してみましょう!


音ヨガ(動くクラス)
ビンヤサ好き、シャバアサナ好き、クリスタルボールに興味のある方ぜひ!
KENGO先生は解りやす解剖学と創造性豊かなビンヤサクラスに定評があります。
ビンヤサという動的な瞑想の後の長めのシャバアサナの時にクリスタルボールの生演奏。
シャバアサナというヨガの中でも特別な時間に細胞が揺れるほど精妙な音の波を体感してみましょう。


日時/4月21日(土) 16:00~18:00

受付/15:30~(直接会場にお越し下さい)

会場/宝泉寺:藤沢市辻堂元町3丁目15-13 直接、問合せはご遠慮下さい(駐車場はございません)

料金/4,000円 当日お支払い(チケット使用不可) マットレンタルは、ございません

定員/25名(定員になり次第、締切)

長めのシャバアサナになりますので、ブランケット・上着などご用意下さい!


【ご予約方法】
1.氏名(フルネーム)
2.携帯電話番号
3.E-mail

上記をご記入の上、件名を「野村賢吾WS0421申し込み」として
hello@udaya.jp までメールにてお申し込み下さい。
返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.com となります

※スタジオでご予約をされる場合は受付にてお申し込み下さい。

キャンセル/キャンセル待ちの場合がありますので、必ずメールでご連絡をお願い致します


         map:宝泉寺
           大きな地図で見る


ご予約、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿