2014/03/19

4月19日(土)、マキノカオリ先生、堀田義樹先生のWS

決定!
5周年記念にお越し頂いたマキノカオリ先生と堀田義樹先生のWS!


4月19日(土) 花言葉【底抜けに陽気】

10:00~12:00
『アシュタンガヨガビギナークラス』/マキノカオリ

アシュタンガヨガの大切な呼吸の声をきく事から練習します。 呼吸をきく事は、頭のおしゃべりを休ませ、本当の自分に近づく事ができます。 全国で指導をしておりますが、多くの方がアシュタンガヨガをとてもハードなヨガプラクティスと勘違いしているようです。 アシュタンガヨガはとてもシンプルなスピリチュアルナプラクティスです。
呼吸をきく事で自分の魂に触れる事ができます。 そして何度も繰り返す深い呼吸によって、血液に酸素を多くとりいれます。
また、カラダの熱をあげることで、今魂がお借りしているこのカラダを大切にする事ができます。 もう一度自分の呼吸をきく事から初めて見ませんか? 毎日毎日が新しい、違う自分。実は毎日はヨガビギナーなんですよ。


12:30~14:30
『ナダヨガ&キルタン ビギナークラス』/カオリ&義樹

キルタンとは、神聖なマントラや祈りをコール&レスポンスでくり返し歌うこと。
『歌う瞑想』とも呼ばれるキルタンは、思考や感情に左右されやすい日常の様々な出来事から、
わたしたちの心を解放する手助けをしてくれます。特別なテクニックは何ひとつ必要ありません。
ただ、言葉、音に自分自身を預けること。
そうすれば自然に心は開かれ、思考や感情の奴隷ではない本来の自分、愛そのものである神聖な存在である自分を思い出せるはずです。
また、まわりの人達との声の共鳴は、そのエネルギーをより広げ、共に高め合うことができます。
今回はインドのヨガアシュラムで行なわれているキルタンと、ナダヨガ(音のヨガ)の練習、およびその準備として基本的な呼吸法と発声法を学んでいきたいと思います。


堀田義樹、マキノカオリ。
人生を楽しく幸せに、愛で在る事を学んでいる二人のガイドによるWSです。 あなたの人生を大きく変える一日になるでしょう。
感謝。

マキノカオリ


このワークショップは、 『動く瞑想』、『歌う瞑想』で、何かを感じるワクワク出来る1日になりますよ。 どちらもビギナークラスですので、未経験の方でもご参加頂けます。


場所:udaya yoga studio
     

参加料金(振込):①アシュタンガヨガ ビギナークラス  /4,000円
           ②ナダヨガ&キルタン ビギナークラス/3,000円
           ①②参加 6,500円

           マットレンタル数に限りがございます/300円(メール予約・要)


ご予約:件名を「0419、カオリ&義樹WS参加」 として
     お名前(フルネーム)、電話番号と希望クラスを明記の上
     hello@udaya.jp  までメールをお送り下さい。
      「返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.comとなります。」

     ※ご注意下さい ご本人様のみのメール予約とさせて頂きます。
     追って受付メールをお送りいたします。
     (返信メールに記載の振込先にレッスン参加料金入金をもってエントリー確定とさせていただきます。)
     入金確認後、ご予約完了メールを差し上げます。


     【キャンセルマナー/手数料ご負担下さい】
          4/16,17            50%
                    4/18,19            100%

みなさまと素敵なお時間を過ごせることを今から楽しみにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿