ページ

2011/04/07

2009.12.27

僕から生徒さんへ一言


僕が、インドに行っている間に代行をして頂く先生方を紹介させていただきます。

とし先生
アヌサラヨガを教えてくれます。出身も関西で、今まで入っていたサーフポイントも同じところです。
先日撮影で初めて出逢ったのですが、ヨガの流派は違うけれど、初対面で意気投合してしまいました。
見ている先は同じでお互い尊敬できる仲間です。
僕と同じく、サーフィンを楽しむ事が大好きなショートボーダーです!!

遊水先生
ヨガにとても勉強熱心なやさしい先生です。今は僕のアシスタントをしてくれて色々助けてもらっています。
初めて、ヨガにチャレンジする方にもやさしく教えてくれると思います。
ショートボーダーです!!

さゆり先生
とにかくいつも明るく元気がいい先生です。IYCティーチャーズトレーニングで僕と同期でした。
元気パワーをもらいに来てください!!
ロングボーダーです!! 

みんな、ヨガとサーフィンを愛し、僕とマインドが似ているところが多いと思います。
udayaの雰囲気にぴったりの先生方です!!
どうぞ、宜しくお願い致します。
kazuya

0 件のコメント:

コメントを投稿