ページ

2017/01/29

【新講師】kayo先生

2月から、新たにudayaに仲間入りするkayo先生をご紹介いたします。

kayo先生は湘南地区でご活躍されおり、ヴィンヤサヨガやリラックスヨガなどのヨガを伝えています。

2月からは
火曜日 13:00~14:30 リラックスヨガ Ria先生の代行(2月まで)
水曜日 12:00~13:30 ハタフロー3 Mohini先生の代行(5月まで)
日曜日 13:45~15:15 ハタフロー3 Mohini先生の代行(5月まで)
となります。

皆様のご参加お待ちしております(^0^)




◆プロフィール◆
2008年、都内のスタジオや自宅でyogaの練習を始める。
yogaがライフスタイルとして溶け込んできたのは、オーストラリアにてyogaのティーチャートレーニングに参加してから。
yogaに出会い初めてマイペースにでも続ける事で、できなかった事ができるようになるという事を体験したような気がします。
その経験は、日常のあらゆる部分に自信を与えてくれるものでした。
体の心地良さや楽しさ、様々な変化をたくさんの方と一緒に感じていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿