ページ

2014/06/29

studio photo 井上英樹WS

6月28日

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

ヒデキ先生が実践と探究しているアシュタンガヨガ、ヨーガをマイソールクラス、WS、カンファレンスの3クラスでシェアして頂きました。

マイソールクラスでは、

初めてマイソールで練習をされた方、イメージを持っていたアシュタンガヨガをこのクラスで本来のアシュタンガヨガを知った方、初めてチャレンジしてアーサナが出来た方など、充実した時間を過ごせましたね。

WSでは、
バンダ、呼吸、ドリシュティ、これを意識しただけでで驚きの変化でしたね。
まさかこのアーサナはこういう風に!!!知りませんでした!
練習に活かしてフワッフワッに!


カンファレンスでは
ヨーガスートラから始まり、ヨーガとの付き合い方やヒデキ先生が過ごしたインド生活のお話しや生徒さんとのディスカッション。
とても、素敵な時間でした。


今回、イメージのアシュタンガヨガと実践するアシュタンガヨガの違いを感じられた方もいらしたようで、これからもアシュタンガヨガの本来持つ素晴らしさを多くの方に伝えてられた1日だったと思います。
ヒデキ先生、ありがとうございました。
またの再会を楽しみにしてます。


他の写真も含め、facebookでアップしますのでお楽しみ!













0 件のコメント:

コメントを投稿