ページ

2015/07/10

【新クラス】アシュタンガベーシック〜Goa Style Ria先生

7月27日、10:00〜11:30の代行として登場するRia先生のクラス。
アシュタンガベーシック〜Goa Style

ここ数年、インド・Goaで学んだ事を皆様にシェアするタイミングが来ました。
これから、土・日曜日にも登場しますので、アシュタンガヨガに興味がある方や実践されている方など、どなたでもご参加頂けます。


《アシュタンガベーシック〜Goa Style》

パワフルでダイナミックなアシュタンガヨーガの練習は、意識の向け方により、ただ苦しく辛く心と身体を痛めつけるような練習になりがちです。

このクラスではインド:ゴアのRolfとMarciの元で学んだ練習方法で、時にはブロックなどの補助具を使い、無理なく身体を開きながら行います。

焦らず、急がず、身体の法則を理解しながら練習することで、今まで気づかなかったアーサナをする時の癖に気づきます。身体の癖は心の癖でもあります。

安定した呼吸を意識して練習することで身体は浄化され、少しの事では動じない、しなやかな心を育みます。


どうぞ、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿