2012/09/07

10月8日 スローフード&スローヨガWS (yuco先生)

10月8日(月・体育の日)

yuco先生の『スローフード&スローヨガWS』を開催します!


~テーマ~
ヨガを楽しむ方々の意識の高さは、本当に素晴らしいものです。
その中でヨガと共に大切にしていきたいことの一つが、『食』!

今回のテーマは、スローフード!発酵食です。
日本の風土がじっくり育ててきた発酵食こそ、日本人のルーツです。

日本人のスローフードでもある食文化に触れるお時間!
今話題の『塩麹』をご自身で作ってみませんか?

塩麹、調味料として有名になりましたが、実は発酵食品!
生で頂くことがオススメなので、塩分は気になりますね。
塩分を極力抑え、発酵の余力を残した塩麹の効能も
お話しながらお伝えします。

食は生きるための活力!
ヨガは生きるための叡智!

これらが伴うことで、自分や周りの人々へ溢れんばかりの
素晴らしい恩恵が流れ込みます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。


【日時/内容】
10月8日(月・体育の日) 14:00~16:30
 14:00~ スローヨガ
       地球が生まれて生命が生まれ、様々な命が生まれ終わるこの地上での
       営みを素直に受け取り、その素晴らしい営みの流れの中に存在する
       今のご自身と向き合ってこそ、はじめてこれからの自分が見えてきます。
       心と身体が感じられるスローヨガのお時間です。
       
       ※ 余力を残したヨガになりますので、汗はしっとりとかく程度です。
          初めての方でも大丈夫です。

 15:00~ スローフード
       日本人のスローフード、発酵シリーズ『塩麹』を皆様で作りながら
       ヨガする人達へ、ゆったり優しい食生活をお伝えします。
       
       ※ ご試食あります!
          食材、容器などはスタジオで、ご用意致します。

【場所】  udaya yoga studio

【定員】  10名

【料金】  4,500円
       スローヨガのみご参加: 2,000円
       スローフードのみご参加:3,000円
       WS参加者様を優先させて頂きますので、ご了承下さい。

【締切】  定員になり次第締切となります
       単クラスご参加希望の方は、後日ご連絡差し上げます。

【ご予約、お問合】 hello@udaya.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿