ページ

2013/07/22

9月23日~25日、Kazuya Yanagimoto 伊豆白浜 Yoga Trip

8月18日のYOGA LIFE WS in HAYAMAは只今キャンセル待ちとなっておりますが、9月にもお楽しみな企画をkazuya先生が用意してます(^^)


9月27日(金)~29日(日)

和也先生が、伊豆白浜でリトリートを行います。

ヨガして、海であそんだり、サーフィンしたり楽しいリトリートです!

辻堂から、伊豆白浜は意外に近いんですよ♪

初めてヨガされる方、サーフィンしてみたい方
何事もその一歩で素晴らしい世界が始まります。

もちろん、普段ヨガされている方も集中出来る素晴らしい所ですので、是非!

みなさん、その楽しさを味わって下さい。


詳細はコチラとなります
 ↓  ↓  ↓  ↓  
http://ameblo.jp/kazuyayoga/entry-11555901704.html


このリトリートのご予約・お問合は、info@kazuyayoga.comになっていますのでお間違えなく!


みんなで素敵な想い出を作りましょうね♪


去年のリトリートの写真はコチラ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/norikazu.honda/media_set?set=a.422800107778666.95713.100001460420812&type=3




0 件のコメント:

コメントを投稿