ページ

2013/12/20

1月13日(月・祝)、新春スペシャルWS 和也先生

開催場所が、udaya yoga studioに変更になりました

和也先生の2014年1月ワークショップのご案内です♪

『新春スペシャルWS』

1月13日(月・祝)

①14:00~16:00
TURN & FLOW  (ターン&フロー) 「フロークラス」

ゆっくりとした動きのなかで身体を奥深くから開き、動きの連なりでマンダラを描いていくことで、
身体のさまざまな感覚が研ぎすまされていく感覚を味わうフロークラスです。
身体の声に耳を傾けながら身体を深部から開いていくことで、ケガの原因となる緊張しやすい部分を緩め、
快適で安定したアーサナへと導いていきます。
ヨガのプラクティスは、慌ただしい日々の生活の流れ(フロー)の中で常に変化し続ける
さまざまな情報や状況に振り回されず、自分の中に流れるゆっくりとした時間と静寂を見つける練習です。
ターン(回転、旋回)を多く含む和也先生のヨガプラクティスの真骨頂ともいえるこのフロークラスでは、
心と身体のトリップ感を楽しみながら、チャレンジングなポーズにも挑戦していきましょう。


②16:30~18:30
Any Given Day (エニーギヴンデイ) 「ストレッチクラス」

座居と寝ポーズを中心に、開きづらい部位や硬くなりがちな部位を丁寧に緩めながら
柔軟性を高めていくオールレベル・ストレッチクラスです。
波の形状が毎日違うように、身体のコンディションは日々異なります。
マットの上に立つことのできるそれぞれの特別な一日-Any Given Day-という贈り物に感謝の気持ちを込めて、
その日の呼吸の波(自然の鼓動)・動きの波(身体の重み)に委ねながら、身体が心地良く緩んでいくのを感じましょう。


場所:湘南スタジオ茅ヶ崎市新栄町7-5 エメラルドプラザ3F (茅ヶ崎駅徒歩3分)
   
    udaya yoga studioに変更になりました
レッスン参加料金:振込となります
     ①TURN&FLOW 4,500円
     ②Any Given Day 4,500円
     クラスセット(①②) 8,500円


ご予約:件名を「新春スペシャルWS参加」として
     お名前(フルネーム)、電話番号と希望クラスを明記の上
     hello@udaya.jp  までメールをお送り下さい。
      「返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.comとなります。」

     ※ご注意下さい ご本人様のみのメール予約とさせて頂きます。
     追って受付メールをお送りいたします。
     (返信メールに記載の振込先にレッスン参加料金入金をもってエントリー確定とさせていただきます。)
     入金確認後、ご予約完了メールを差し上げます。


     【キャンセルマナー/手数料ご負担下さい】
        1/11                 50%
        1/12、13     100%


*各クラスの開始20分前から受付を開始いたします。
*レンタルマット数に限りがあります



0 件のコメント:

コメントを投稿