2016/07/30

8月6日(土)【カラダで学ぶヨーガ】/「Yoga Study Basic〜ヨーガの本質と実践〜」Amrita Toshi (アムリタ トシ)先生

ヨーガを一歩深めたい、全ての方のための講座「Yoga Study Basic〜ヨーガの本質と実践〜」

アーサナの意味。
カラチを見て真似るところから始める事が多いと思いますが
その意味を知り理解することでアーサナが深まっていきます。
なんでこんなことするんだろう?そんな疑問も解消されますね。

そして、
多くの方が練習しているスーリヤ・ナマスカーラ(太陽礼拝)
簡単そうで、なかなか難しいスーリヤ・ナマスカーラ。
ここでは、スーリヤ・ナマスカーラのアライメントを学んでいきます。
普段ではなかなか気づかない隠されたコツ・ヒントを知り、新たなスーリヤ・ナマスカーラを感じて下さい。

呼吸法(プラーナーヤーマ)
初めての方でも練習できるインド伝統の呼吸法を学びます。


*オススメポイント
・インドの伝統に基づいた、ヨーガを総合して本格的に学びます。
・アーサナの意味、そして普段の練習をより深めたい方へ、目からウロコのアーサナアライメントをお伝えします。
・ヨーガ・スートラやバガヴァット・ギーターなどの教えに触れることができます。
・人生において、本当の意味での幸せとは何なのか? ヨーガの核心にせまります。
・普段、なかなか質問しにくいこと、日々の練習、哲学などの疑問に直接お答えする質疑応答の時間を設けています。

5回チケットのご利用も可能ですので、是非ご参加下さい。

【詳細】






0 件のコメント:

コメントを投稿