ページ

2015/08/02

アシュタンガベーシック〜Goa style

今月のRia先生のアシュタンガベーシック〜Goa Style

3日(月)、10:00〜11:30
31日(月)、10:00〜11:30

アシュタンガヨガに興味がある方や実践されている方など、どなたでもご参加頂けます。


《アシュタンガベーシック〜Goa Style》

パワフルでダイナミックなアシュタンガヨーガの練習は、意識の向け方により、ただ苦しく辛く心と身体を痛めつけるような練習になりがちです。

このクラスではインド:ゴアのRolfとMarciの元で学んだ練習方法で、時にはブロックなどの補助具を使い、無理なく身体を開きながら行います。

焦らず、急がず、身体の法則を理解しながら練習することで、今まで気づかなかったアーサナをする時の癖に気づきます。身体の癖は心の癖でもあります。

安定した呼吸を意識して練習することで身体は浄化され、少しの事では動じない、しなやかな心を育みます。

どうぞ、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿