ページ

2019/01/27

【新講師】SACHIYO先生

2019年2月、新たにudayaに仲間入りするSACHIYO先生をご紹介いたします。

神奈川でご活躍中のSACHIYO先生は、オダカヨガ/Satoko先生の代行で
『ハタヨガ』を担当されます。

2月

8日(金) 19:30-21:00
15日(金) 19:30-21:00



udaya初めての方は、コチラ
http://udayayogastudio.blogspot.com/p/blog-page_12.html



【SACHIYO/プロフィール】


ヨガとの出会いは20代の前半。
その頃、誰かと比較したり、されたり。
競争社会にいた私の心と身体をほぐしてくれたのがヨガでした。

それから、ヨガが自分のライフスタイルに溶け込んでいき、もっとヨガを知りたい、学びを深めたいと思い、
2017年にRYT200を取得しました。
その後、栁本和也師が伝えるヨガに惹かれて、2018年にASANA MANDALA TTC 80Hを修了し
今まで外に向いていた意識が、自分の中へとスッと戻っていき、なにげない日常に幸せを感じたり、
まわりの方へ感謝をすることがとても大切なことだと気付き、自然と心も身体も変化していきました。

現在は神奈川を中心に活動しております。

ヨガを通して、
いつも頑張ってくれている自分の心と身体に目を向けて、
小さなことでも気づいて、感じてください。
自分自身にもやさしく、まわりの方にもやさしく。
心があたたかく、スキップするように。
そんなことをお伝えできたらと思います。
2017年 LiLA YOGA TEACHER TRAINING200(RYT200)修了
2018年 ASANA MANDALA TTC 80H 修了





0 件のコメント:

コメントを投稿