2013/03/29

4月20日(土) WAYLON BELDING with SHIHOKO ws

4月20日(土)
上海でご活躍中のWYLON BELDING(ウェイロン・ベルディング)先生と
SHIHOKO(大坪志保子)先生(兼通訳)のワークショップをして頂けることになりました!

クラスは、
ハタ初級(陰陽ヨガ)とパートナーヨガ!
どんなクラスなんでしょうか?楽しみですね!

両クラス共、オールレベルとなりますので、ヨガを始められた方から深められている方までどなたでもご参加頂けます!

①ハタ初級(陰陽ヨガ) 10:00~12:00
  ウェイロン・ベルディング先生/通訳:SHIHOKO先生
[クラス説明]
クラスのオープニングは、瞑想から呼吸法で始まりクリア(強い呼吸法による浄化法)からゆっくりと静かなポーズへと移行していきます。
陰の動きはバイタル・エナジーを目覚めさせ、徐々に活動的な陽の動きでエネルギーをヒートアップさせることにより、サイキック・チャンネルが開花されます。
エンディングは、ムードラ(印)やクリアを再び行い深いリラクゼーションへと導いていきます。

②パートナーヨガ 13:00~15:00
  ウェイロン・ベルディング先生&SHIHOKO先生(兼通訳)
[クラス説明]
大好きな人やお友達を誘って是非一度参加してみて下さい。
マンダラを用いたユニークな練習を行い私たちのセンター・チャンネルを開花させます。
その後、パートナーと行うポーズやアクロバティックなシークエンスを挑戦し、最後はパートナーと共にゆっくりとしたリラクゼーションのポーズを楽しんでいきます。お一人様でもご参加頂けます。

料金:各4,000円
   返信の際、ご案内します指定口座に5日以内お振込み下さい。
   ・振込手数料はご負担下さい。 
   ・入金確認後、ご予約完了となります

    【キャンセル・マナー(振込手数料はご負担下さい)
    4/17~19まで 50%
    4/20(当日)    100%

場所:udaya yoga studio

予約:hello@udaya.jp
    返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.comになります。

    [件名]予約/ウェイロン&SHIHOKO WS
    [本文]クラス時間、クラス名、参加者様フルネーム、電話番号
    を明記下さい


是非!この貴重な体験を!
ウェイロン・ベルディング先生とSHIHOKO先生のヨガをお楽しみ下さい!



【先生紹介】
・ウェイロン・ベルディング先生
ウェイロンは、カナダ・ブリティッシュコロンビアの森や山に囲まれ誕生しました。
人生の最初の6年間を農場で過ごし動物や木々、自然に対する理解を深めながら育ちました。
青年時代は自分自身を癒す事。そして、世界を助ける。という目的に費やされます。
そして、ヨガに出会った瞬間から自身の人生の目的に目覚めました。
世界中を旅し、多数の偉大な師に出会い勉強と練習を積み重ねました。
現在は世界を旅しながら自らが開発した個性あるヨガ『Zuddha Yoga』を教え、地球と人類の手助け、音楽とヨガを通じての社会貢献、そしてヨガ信念に基ずいたシンプルで持続可能な生活を築く手助けをしながら活動を続けています。

また、中国でもとても評価は高く、テーチャートレーニングのメインチーチャーとして世界中で活躍をしています。




・SHIHOKO(大坪志保子)先生
福岡県出身。
幼児期より身体の表現の世界に魅せられバレエ の道へと進む。
後ホスピタリティービジネスと出会い、人との 繋がりを意識する傍ら、
心と体のバランスを整えるホリスティックな生き方を教えるヨガの世界に魅了され、インストラクターの道に進む。
今までの人生のプロセスでは感じられなかった 自分自信との繋がりを強く感じたことがきっかけで、ヨガという生き方をライフスタイルにも積 極的に取り入れ、食事法、瞑想などあらゆる種類の「浄化」作業の改善を始める。
日本、アジア、インド、オーストラリア、ヨーロッパ、世界中を旅しながらヨガや瞑想を学び、現在は上海を拠点にハタヨガ・ベースのSHIHOKO独自のヨガクラスを行っている。






0 件のコメント:

コメントを投稿