ページ

2013/03/12

3月16日(土) HOW TO バックベンドWS vol.2について

今日のクラスに参加された生徒さんから質問がありましたので、シェアしますね(^^)

『生徒さん』
バックベンドって、何ですか?

『udaya』
後屈です。

『生徒さん』
それってブリッジですよね。

『udaya』
バックベンド=ブリッジと思いがちですが実は太陽礼拝Aの最初に手を上げる、これがバックベンドなんですよ。

『生徒さん』
そーなんですか?
WSは、ビギナーでも参加出来るんですか?

『udaya』
出来ますよ。
バックベンド、みなさん練習してるんです。

『生徒さん』
という事は最初の基礎を教えてくれるんですね。

と、いったやり取りがありました(^^)

バックベンドと聞いて難易度が高いとか
WSはレベルが高いからとか

そんな事はありません(^^)

和也先生が、
ヨガをされている方
始めたい方に
人それぞれに合った
ポーズの説明や練習方法を丁寧に教えてくれます!

ビギナーの方には、是非この和也先生のWSで基礎を体験、学んて頂きたいです。

当然、WSで聞けなかった事はランチ会で質問して頂いてOKですよ(^^)

みなさま、一緒にヨガしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿