2018/03/16

3月31日(土)春のアーユルヴェーダ「食べて 軽くなる」WS さゆり先生

季節に合わせたヨガクラスと日本の風土にあったアーユルヴェーダの智慧を分かり易く学ぶ、さゆり先生のワークショップ『アーユルヴェーダってなんだろう?』

このところ春の暖かな陽射しに誘われて花々のつぼみは緩み、甘く優しい香りが漂っています。 
そして、わたしたちの体内も春の訪れとともに緩んでいきます。
また、雪が溶けていくかのように冬の間にたっぷり身体に溜めた「重さ」が溶け出してきます。

WS後半の実習では日本の春に旬を迎える食材を使い、重さを解消するおかゆやスープ、柑橘のデザートを試食してみます。


アーユルヴェーダで真の健やかさがあるライフスタイルをぜひご一緒に💚



ワークショップ
春のアーユルヴェーダ「食べて 軽くなる」WS

日時◆3月31日(土) 18:30~20:30

料金◆3,500円(5回チケットご利用可/当日支払)
    マットレンタル300円(予約制/数に限りあります)

予約◆件名に【アーユルヴェーダってなんだろう?】
    ご参加者(フルネーム)、電話番号、マットレンタルの有無、を明記の上
    hello@udaya.jp にメールでご予約お願い致します。
    「返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.com」となりますので受信設定をされている方は
    ご確認下さい。
    また、スタジオでのご予約も可能ですので、受付で対応しております。

場所◆udaya yoga studio
    〒253-0021 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-38 ミネオビル・パートⅠ/2F
    JR辻堂駅 西口南側(海側) 徒歩5分

    駐車・駐輪は周辺パーキングをご利用下さい。


皆様、ご参加おまちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿