ページ

2013/02/26

新クラス!Ria先生の『陰ヨガ』

3月スポットクラスとなりますが、
Ria先生の陰ヨガクラスを行います!

陰ヨガとは、
座りポーズが中心のヨガで、筋肉を緩めほぐしながら関節などをつなぐ結合組織に意識を向けご自身が気持ちイイと思う所でキープします。

よく動かないとイメージされる事がありますが、身体の重みや重力によって内部は少しずつユックリと動いてるんですよ。
それは、ポーズの時間が長い陰ヨガだから出来る事なんです(^^)

動くヨガでは味わえない感覚を得られると思います!

動くヨガをされている方は是非この機会に!
ヨガの経験のない方、スポーツをされている方でもご安心してレッスンに参加頂けます。

3月は、下記の3クラスとなります。

10日、日曜日 14:00〜15:30

23日、土曜日 15:30〜17:00

31日、日曜日 12:00〜13:30


皆様、ご予約お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿