ページ

2014/10/06

ありがとうございました。Atsuro Chiba 1DAY WS

土曜日、Atsuro先生のワークショップにご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
遠方から、前回に引き続き、今回お初、udayaの生徒さん
たくさんの方にご参加いただきました。


今回は、マイソール・太陽礼拝WS・ヴィンヤサ・カンファレンスと1DAYならではのワークショップになったと思います。


シュリ・K・パタビジョイス先生からティム・ミラー先生へ、そしてAtsuro先生に引き継がれている伝統のアシュタンガヨガをAturo先生がudayaで伝承して頂きました。

この1日、

参加されたみなさんに「何かを気付かさせる」時間だったのではないかと思います。
アサナしかり、ヨガとの接し方しかり、考え方しかり、呼吸しかり、体しかり、練習方法しかり・・・
ここで、文字にしてしまうとAtsuro先生の主旨と違いが出てしまうといけないので
是非、サンディエゴのAturo先生のクラスに行って体験、体感して下さい(^^)

写真は、facebookにアップしますので楽しみにしてて下さい。

Atsuro先生、ありがとうございました。
来春、再会を楽しみにしてます♪





0 件のコメント:

コメントを投稿