ページ

2014/10/24

10月26日(日) ウェイロン・ベルディング WS 「Zuddha Yoga basic」

いよいよ今週26日になりました、ウェイロン先生のワークショップ。
チベッタン秘伝の呼吸法やクリア、瞑想、アーサナをすべて含めたインド古来のヨガの練習法は、
どなたでも参加可能なウェイロン先生が伝えている『Zuddha Yoga(ズッダ・ヨガ)』!
ティーチャーズトレーニングも行っている
Zuddha Yogaを是非体感して下さい!

その2クラス目の
②17:30~19:30 Zuddha Yoga basic

時間をかけてアーサナを深めていくことによっ て、サイキック・チャンネルを開花させ深い瞑想へと誘います。
瞑想・クリアからじっくり入りチャンネルを徐々に開いていくことによって、体内のエネルギー(神経、経絡、血液、間接)が
全開していきます。
エネルギーがハートまで届くと今まで恐れていた場面でもチャレンジ精神が芽生え、体の内側にあったトラウマを
克服し心身の浄化が活動的になり、同時に自分自信の中に強いコアを見い出すことが出来るでしょう。

ヨガにはタパスという教えがありますが( 燃やす、焼く、輝かせる、苦しむ、熱で消費するという意味)、
タパスとは人生の最終目的に到達するために、いかなる状況の下でも燃え尽きるほどの努力をすることも
必要という教えです。

自分にとって心地の良いことも、そうでもないことも同時に同じ気持で受け入れて挑戦するという深いヨガの教えを
ズッダヨガを通して旅をするように体感する2時間です。

なかなか日本では受けれないクラスですので、ご興味のある方、迷われている方
是非、ご参加下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿