ページ

2019/12/12

【NEW】金曜日、ビジャ(Bija)ヨガ/Satoko先生

2020年1月から、金曜日Satoko先生のクラスは
ビジャ(Bija)ヨガ
19:45-21:00
に変更になります。


夜の雰囲気のスタジオで、お仕事帰りに呼吸に合わせて動き、一日をリセットしてみませんか。


【クラス紹介】
クラス名:Bija Yoga
内容:Bijaとはサンスクリット語で‘種’の意味。創造の源を表します。
バイタルエネルギーの起源となる身体の中心を意識し、それをコントロールするためのプラーナヤーマとバンダといった伝統的なヨガのテクニックを用いながらゆっくりと動くスタイルのヨーガです。
繰り返される呼吸と繊細な動きの連続により負担を感じることなく最も深いところから身体と心を開き、人本来の美しさと強さを引き出します。


【Satoko/プロフィール】
ヘルスケアやスタイルアップのために30代から始めたヨーガ。学び進めていく中で素晴らしいヨーギー達との出会いをきっかけに本格的にその道を歩み始める。

先生方からの学びや、セルフプラクティス、また10年以上の指導経験を通し得た気づきをもとに、最も安全で、尚且つ心や身体に効果的なヨーガプラクティスを追求し続け、行き着いた今のプラクティススタイルを“Bija Yoga”と名付け、古くインドで誕生したヨーガの恩恵に感謝する心と共に人々にシェアする。

ヨーガ指導やインストラクターの養成、リトリートの開催、サウンドメディテーションなど、活動は多岐にわたるが、それら全ての原動のbija(種)を愛とし、様々なアクションを通し、自身の中にある愛を捧げることを生きる目的とする。


全米ヨガアライアンス認定講師(RYT)500
全米ヨガアライアンス認定指導者養成講師(ERYT)200
全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガ講師(PRYT)
Odaka Yoga®︎ アドバンスドTTC修了
Victor Chng 陰ヨガTTC修了
Gina Sala ナーダ&バクティヨガTTC修了

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿