ページ

2013/05/15

5月18日(土)、19日(日) Govinda Kai with マキノカオリws 『キルタン、レクチャー』

いよいよ今週末の18日、19日になりました

Govinda先生とカオリ先生のWS!


ここでオススメしたいのが、キルタンとレクチャーです(^^)

どちらもudaya初となるクラス!


② 18日、10:30~11:30 キルタン

④ 19日、11:30~14:30 キルタン+レクチャー


このクラスだけのご参加頂けます!



キルタンって何?

一言でいうとサンスクリット語で唄うという意味で、サンスクリット語のマントラをチャント(詩歌に節を付ける)します。

Govinda先生のチャントに続き、みんなで唄います。

子供の頃やりましたよね(^^)♪


言葉が分からないとか、発音は分からないとか、音程がとか、恥ずかしいとか・・・

それは、大丈夫です(^0^)/


以前、udayaでGovinda先生とカオリ先生がサプライズでキルタンをして頂いた時

僕は、言葉も発音も分からないし、音痴だし、恥ずかしかったです (^^;


でも!

キルタンをした時は、声のヴァイブレーションがとても気持ち良く

終わった時は、ハートフルでよてもリラックス出来て「ヨガしてて良かった♪」と、思いました。

大人だからチョット考えちゃいますが、子供のように純粋無垢になれます。


ヨガを始めよう!と思った時の一歩よりも、ヨガを練習をしている今は、

とても近い所にキルタンはありますよ!



そして、レクチャー!

Govinga先生がその場のみなさんにあったタイムリーなお話しをして頂けます。

どんなお話しをして頂けるか楽しみですね~!

英語が分からない方もご安心下さい。

カオリ先生が分かりやすく通訳をして頂けますよ♪



貴重なこのクラスに是非、ご参加お待ちしております!!!


詳細:http://udayayogastudio.blogspot.jp/2013/04/51819-govinda-kai-with-ws.html





0 件のコメント:

コメントを投稿