ページ

2016/10/31

11月6日(日) Waylon Belding WS/<ズッダ・クリア&プラーナーヤーマ瞑想クラス>

今週11月6日に開催するウェイロン先生のワークショップ!

1クラス目は、普段でもなかなか受けることの出来ない<ズッダ・クリア&プラーナーヤーマ瞑想クラス>

まず先に(^^)
このクラスを受けた後、ズッダヨガを受けると普段の呼吸、体の動きなどに変化を感じられます(実体験)

それは、いかに呼吸がもたらすチカラ(効果効能)が、呼吸器官や筋肉を強化するかを体験することができます。
一年に一度しかないこのクラス、お見逃しなく!!!

座法のみのクラスですので、普段アーサナの練習を行っていない方でも受講が可能です。


<ズッダ・クリア&プラーナーヤーマ瞑想クラス>
チベットのヨガ行者から秘伝のクリアヨガ(あらゆる呼吸法の実践を行うことで、筋肉等を締める強い呼吸とポーズ)を行うこと(クレンジング)で、体全体の組織の不純物を取り除き、筋肉、靭帯、臓器等を強化すると同時に深い浄化が起こります。朝起きて顔を洗い歯を磨くように、体の中(特に内蔵器官)の浄化を目的とします。
太陽の光と同時に草木が開く(=自然界のプラーナーが活性化しはじめる)早朝に自己のエネルギーを細胞レベルまでクレンジングし、呼吸器官や筋肉を強化します。
その結果クリア(強い呼吸の練習法)後にアーサナの練習(身体の練習)を行うことにより、内なる世界への浄化が集中的に行われ相乗効果が得られます。

このクラスの後にそのままアーサナクラスをセッティングしています。呼吸・瞑想後にアーサナを受けることによってより深い浄化が得られます。是非続けて受けることをおすすめ致します。

詳細
http://udayayogastudio.blogspot.jp/2016/09/116-waylon-belding-ws.html


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿